保育園からのお知らせ

王冠 おめでとう‼

今日は、2月の誕生日会がありました。

くじらチームの司会のお友だち…  ドキドキしながら二人で力を合わせて頑張りますピース

 

誕生児のお友だちは4人でした。

「みんなにお祝いしてもらうの楽しみ~ハート

 

誕生日のお友だちにインタビュー1ツ星

「好きな食べ物は何ですか?」」 「いちごハート」今日はいちごが大人気でしたキラキラ

 

保育者からの出し物は、「大きなカブ」のパネルシアターでした!

お話しを知っているので、一緒に歌ったり、カブを引っ張る真似をしたりと楽しんで見ていました笑う

 

その後、にじチーム・くじらチームは給食交流をしました。

「お皿持ってね!」「お箸はこうやって持つんだよ」とくじらチームのお兄さん、お姉さんが優しく教えてあげる姿が見られました喜ぶ・デレ

 

くじらチームの卒園まで後一か月ちょっと・・・

他のチームとの交流する時間を大切にしていきたいと思いますキラキラ