2021年11月の記事一覧

働く車見学🚚🚚

 

2歳児クラスのあめチームのみんなで

働く車「ショベルカー」の見学に行きました!!

 

運転手さんに「おはようございます!」

      「よろしくおねがいします!」と挨拶をして出発バス

 

初めてのバスに ドキドキ💕 ワクワクキラキラ

 

車内では、「うわーみて、トラックとまってるよ!」

     「あかはー、とまれで。あおがしゅっぱつ!」と大興奮で大盛り上がり興奮・ヤッター!キラキラ

 

 

「まだかなー?」「もーつくんちゃう?」と心待ちにしていたあめチームの子どもたち。

 

目的地に到着!!

工事現場の方々に挨拶をして、ジャベルカーを触らせてもらいました驚く・ビックリ興奮・ヤッター!

 

最初は緊張気味でこの表情・・・うれし泣き

 

徐々に緊張もほぐれて、いい笑顔でとても楽しんでいましたハート

 

 

 

帰りのバスでは、「すやすや・・・」

 

無事に保育園に到着して、運転手さんに挨拶「ありがとうございましたにっこり

とってもいい思い出になりました興奮・ヤッター!キラキラ