2021年8月の記事一覧

昼 夏から秋へ

夏の始まりはとっても暑い毎日が続いたね 

夏の間ずーーーっと、園児たちのお腹を満たしてくれた夏野菜たち

そろそろ収穫の時期も終わります。

大きなトマトミニトマトキュウリオクラパプリカナスエダマメ、、、

いっぱいいっぱいありがとう笑う

あまーい味、すっぱーい味、にがーい味、、、色んな味がしたよ興奮・ヤッター!

全部、身体の栄養になるんだねにっこり

苦手な野菜にもチャレンジしたよ花丸

少し食べられるようになったよ花丸

友だちや先生が「すごーい」って褒めてくれたよ」期待・ワクワク

うれしかったよキラキラ音楽

 

今日は夏野菜さんに「今までありがとう」ってお礼を言って

「うんとこしょ、どっこいしょ」っと皆で力を合わせて抜き取ったよ汗・焦る

 

 

 

 

「今度は何を植えようかな!!」

       みーーーーんなで相談中グループ

    たのしみ!たのしみ!