カテゴリ:連絡事項

昼 園庭で遊んだよ。

とても良い天気で園庭に出て遊びました。晴れ

砂場で遊んだり、コンビカーに乗って遊びました。にっこり

 

コンビカーの大渋滞が起きました。

おしゃべりしながら楽しみました。笑う

友だちに押してもらい嬉しいな花丸

おねえちゃんにも押してもらい嬉しいなハート

部屋に帰ってからシール貼り

ペタペタ貼るのが楽しーいな!

もじあそび♪

 

今日は、2回目のもじあそびの日でした!

そらチーム、くじらチームそれぞれ、講師の方から線の書き方を教えてもらいましたよ。

 

そらチームさんは、上から下へ線を書いて、雨をたくさんかきました!

 

 

みんな、真剣です!

 

 

 

 

くじらチームさんは、線を繋げて、お家や、おひさまをかきました!

 

 

えんぴつも、しっかり持ってかっこいいね!