園バスに乗ってめんたいパークへ🚌💨

 

3月23日(木)、にじチームの子どもたちが

楽しみにしていた園バスに乗ってお出かけする日💓

 

行き先は晴れたら一里山公園、雨だったらめんたいパークに行こう!

と少し前から話をしていたのですが、子どもたちの間では

めんたいパークの話で大盛り上がりニヒヒ

 

そんな子どもたちの思いもあってか

当日の天気は雨予報☔お天気はどんよりでしたが

子どもたちの表情からはワクワクの気持ちが

溢れ出ていました興奮・ヤッター!

 

バスの中でもおしゃべりが止まることはなく

今までよりも長いバス移動のはずが

あっという間に到着❣

 

みんなで記念撮影📷✨

 

早速タラピヨキッズパークへ行き

たくさんの室内遊具で思う存分楽しみましたピース

 

 

☝ボルダリング

手と足に力を入れて頑張って登っていました!

落ちる時のクッションの感じも楽しかったようで

落ちる度に大笑いしていました ニヒヒ

 

☝滑り台

はじめは少し怖がる子どももいましたが

友だちや保育者と一緒に滑って、もう大丈夫!

何度も何度も繰り返し滑っていました。

 

「テントみたい~!」と遊具の中でリラックスもしながら

たっぷりと遊び、最後は工場見学もしました🌟

 

帰り道では「また来たいなあ!」「たのしかったなあ~!」

と大満足な様子の子どもたち喜ぶ・デレ

賑やかだったバスの車内は段々と静かになっていましたお辞儀

 

今年度最後にとっても楽しい思い出ができました✨

来年度はもっと楽しい事が待っているはず!

期待いっぱいで進級してほしいと思いますイベント