晴れ お散歩楽しいな🎵

 

3・4・5歳合同で矢橋公園まで散歩に出かけました。にっこり

ジャングルジム「上まで登れたよ」ハート

くじらチームのお兄さんお姉さんが上まで登る姿をあこがれのまなざしで見つめる、そら・にじチームの子ども達。

手や足のかけ方を教えてもらって、一番上まで登れたよキラキラ

シーソーは体重によって動かないことも汗・焦る

「こっちが重すぎる!」「○○ちゃん、こっちに乗って!

両方のバランスを考えて楽しむ姿に成長を感じましたキラキラ

すべり台、楽しいなキラキラ

桜も近くで見れちゃう(*^▽^*)

公園の桜が満開で子どもたちは

「きれい」「いっぱいさいてるね」と

目を輝かして見ていました。キラキラ

 

くじらチームのお兄さん、お姉さんと一緒に散歩に行ける日も残すところ後わずか。

思い出作りのラストスパート❣

春をいっぱい感じられる素敵なお散歩になりました🌸